2008年03月17日

bogalusa live レポート

SPUMA でアミーゴさんのour songs というイベントに
bogalusa で参加させてもらった。

トップバッターはbaby tearsという女の子ツインボーカルで
とても息のあった歌でした。

そしてeli さん。
全身ですごいパフォーマンスをしながら、歌う。
パワーに溢れてます。
連れてきていたジャズちゃんという子犬かわいかった〜。

続いて、前もご一緒させてもらったオオタユキちゃん。
みずみずしく透き通った歌声、きもちいいな〜。

そして、ボガルサ。
まずは、デンタ(P)・大君(wb)・八木橋君(g)のトリオ演奏。
そして、次の曲で私(cl)・ベンちゃん(wash board)・廣瀬君(tb)
の順に乱入。
そして、ボガルサ 公開ボーカルオーディションの開始。
まず、ベンちゃん。「青空」〜これは何回も歌うことで
ベンちゃんがつくった曲だと思われてますが違います。キッパリ。

そして私。セントルイスブルース。

で、大君。おなじみバナナ。

どんどんヒートアップしていき、会場もいい感じに
踊ってくれたり。

そしてニューカマー。赤い派手なお召し物を着たお兄さん。
その名は大角竜央(オオスミタツオ)。
訳すとはビックコーンだね。
大阪から出てきたばかりのビックコーンたつおさん、
何だかてんぱっていたけど、彼と演奏するのは楽しいです。
何だか、懐かしい気持ちさえします・・・。
ビックコーンたつおさんとは
4/26に対バンしますので、そちらもよろしく!!

で最後にはデンタ君も歌って
ビックコーンたつおさんとスキャットバトルになったり。

終わってから、八木橋君と楽しかったねと
人のビールを拝借して乾杯した。

テッシンのことを、何人かの人と語った。
帰り道、ふざけて道路とか転がっていたテッシンのこと
思い出して、少し寂しくなった。


















posted by レディエリア at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック