2008年04月30日

bogalsa live 情報

古いJAZZが昔から好きで、小さい頃からなんとなくエリントンや
サッチモとかいいな、と聴いていた。
そんな私がここ何年か携わっているのが30-40年代黒人’pop’JIVEを演奏するbogalusa

ボーカルのテッシンはもう10年以上前から知っていて、テッシンが
吉祥寺の路上で演奏してるのを聴いて、その時クラリネットを
持っていたので乱入した。
サッチモみたいな暖かい歌を歌う、小柄なエンターテイナー。

2年位前に再び一緒に演奏する機会があった。
外人バーで彼はまた歌っていた。
そこでまた乱入し・・・それから
たびたびライブに参加させてもらった。
いつも彼との演奏は楽しかった。
今日はどんな風に笑わせてくれるの、とわくわくした。
アルバムにも参加させてもらった。
bogalusa「TALKING ABOUT DIME」(GC-008)

bogalusa.jpg




テッシンが去年、いなくなってしまったけど、
bogalusaは動いています。

ダイ君や私も歌いだしました。

そして、最近 大阪からやってきた
大角竜央(g/vo)も仲間に加わりました。

そんな bogalusa ライブ情報

2008年5月31日

beer hall BOON

http://boon.daa.jp/

東京都府中市片町2-21-16
料金:投げ銭

bogalusaメンバーはダイ(wb/vo)荒井伝太(p/vo)八木橋恒治(g)廣瀬貴雄(tb) 久保勉(wash board)えりあ(cl/vo)大角竜央(g/vo)。
出演20:00〜投げ銭ライブ。

----------------------------------------------------------------
2008年6月1日

東京倶楽部

http://www.tokyo-club.com/intro/

東京都千代田区神田駿河台2-11-16
料金:3150 円
(飲み放題、テーブル・ミュージックチャージ込)



bogalusaメンバーはダイ(wb/vo)荒井伝太(p/vo)八木橋恒治(g)廣瀬貴雄(tb) えりあ(cl/vo)大角竜央(g/vo)。
出演20:10-20:40、22:10-22:40の2ステージ。










posted by レディエリア at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック